2023年01月

東京の植木屋に安い費用で剪定を依頼するなら!自分で手入れするときのポイント

東京の植木屋に安い費用で剪定を依頼するなら!自分で手入れするときのポイントサムネイル
東京の植木屋に安い費用で剪定を依頼するなら!自分で手入れするときのポイント 剪定は植木屋に依頼すると行ってもらえますが、気になるのが費用です。毎回植木屋に依頼していると剪定費用がかさむため、自分でもお手入れできるようにな…

練馬区で植木屋に相談するなら!庭の剪定時期や生け垣の手入れ方法

練馬区で植木屋に相談するなら!庭の剪定時期や生け垣の手入れ方法サムネイル
練馬区で植木屋に相談するなら!庭の剪定時期や生け垣の手入れ方法 庭木や生け垣は、どれも生きている木です。成長していくので、定期的なお手入れを行う必要があります。しかし、自分で剪定をするのは大変だと感じる方も多いでしょう。…

世田谷区で剪定を依頼するなら!庭木の剪定の見積もりを依頼する前に相場を確認しておこう!

世田谷区で剪定を依頼するなら!庭木の剪定の見積もりを依頼する前に相場を確認しておこう!サムネイル
世田谷区で剪定を依頼するなら!庭木の剪定の見積もりを依頼する前に相場を確認しておこう! 庭木は定期的なお手入れが必要です。伸び放題になっていると見た目も悪くなり、雑草や虫が増えるとお手入れも大変になるでしょう。自分で剪定…

植木屋・剪定業者をお探しなら

植木屋・剪定業者をお探しなら 剪定のポイントと植木屋・イージーオーダーガーデンについてご紹介 【世田谷区】植木屋・剪定業者の選び方や行ってくれる作業内容 世田谷区で剪定を依頼するなら!庭木の剪定の見積もりを依頼する前に相…

ソヨゴの新植

ソヨゴの新植サムネイル
ソヨゴを皆さんご存知ですか?今大人気の植木です!!なぜ人気なのでしょうか? それは ①緑のつやのある葉で常緑のため落ち葉が少ないのでお掃除が比較的簡単 ②成長が遅い(緩やか)ので将来大木になって困ってしまうことが無い ③…

新居お庭の作り方

新居お庭の作り方サムネイル
お庭づくりのポイント 今回は、弊社で施工させていただいたお客様のお庭を例にお話しさせていただきます。 まずは、お庭の完成イメージを明確にすることがポイントです。ざっくり洋風か和風に分けられるかと思います。ただ、最近は和洋…
  • fix-mail
  • fix-mail2
ページ上部へ